韓国人「日本旅行で食べた時、美味しくて感動した食べ物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「とある日本の田舎のパン屋.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

とある日本の田舎のパン屋の価格.jpg

サイズが小さいけど基本的にクロワッサンが30円、ソーセージクロワッサン50円、下のサンドイッチやパンもかなり安い。

サンドイッチはすこしパサついてるからミルクコーヒーと一緒に食べたけど、クロワッサンはガチで大当たりだった・・・。

少し残して宿に帰って電子デンジで軽く温めて食べたらこれがまた最高・・・。

もっと買えばよかったと後悔・・・もうあの近所には行かないと思うので・・・TT


韓国の反応

国内だと最近はフランチャイズ店ですらめちゃくちゃ高い。

地方のベーカリーだと多少は安いけど、それでも日本のコスパの足元にも及ばない。

自分の住んでいるところにも似たようなパンが売られているパン屋があるけど、同じクオリティのサンドイッチを食べようとしたら5000ウォン以上支払わなければならない。