韓国人「日本のゲームの中で完成度が高く、最も洗練されたタイトルがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「SEKIROの映像だけではなく洗練されたゲームのレベル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

SEKIROの映像だけではなく洗練されたゲームのレベル

見れば見るほど、本当にめちゃくちゃ完成度の高いゲームだと思いますwww


韓国の反応

自分がプレーした中で最も戦闘が面白いゲームを1つ選ぶとしたら、SEKIROが選ばれる。
難易度調整が抜群だった。

確かに難しいんだけど、何度もやられて覚えてチャレンジを繰り返すうちに、よほどゲームが下手くそじゃなければクリアできる難易度になってる。

ボスを倒した時の爽快感が最高でめちゃくちゃハマってしまった。