韓国人「実は韓国人が本当に日本料理が大好きだと感じる理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「私達は和食が本当に好きなようだ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

私達は和食が本当に好きなようだ

とんかつ、うどん、寿司などここに書くことも難しいほどに、我々の間では様々な和食が多く普遍化されています。

ボールカツ(※韓国の丸いメンチカツ)、オマカセなどを見ていると、確かに我々ほど和食が好きな国は他に無いですよね?

逆に、向こうでは韓国料理はまあまあ。


韓国の反応

私も好きです。
とんかつって和食としての特色がありますか?

私達の天ぷら類に似てますよね。

食感が似ています。