韓国人「日本人から見た我々の凄惨な人生をご覧ください・・・」

最近は低学歴でも高学歴でも特に違いはない。

過酷な男女対立?はよく分からない…

最近はそこまで厳しく子供に勉強させないし、勉強ばかりしている子供もあまりいない。

年上に絶対服従は日本も同じ。

悲しいけどこれが現実。

日本のように内需が支えてくれるわけでもなく、日本のように土地が広いわけでもなく、結局は人的資源だけでここまでやってきたのが我が国だ。

結局は人的インフラだけで何とかしないといけないのがこの国の現実。

鋭い指摘だと思います。

しかし、これでもまだ全体の一部に過ぎないという・・・。

勉強への執着だったら日本の方がよほどひどいのでは?
>>勉強への執着だったら日本の方がよほどひどいのでは?

日本で5年間生活していたことがあるけど、勉強への執着だったら我が国の方が絶対に酷い。

これがファクト。

それなのに、韓国が一番住みやすい国だと主張する人間も多い・・・。

若者であれば我が国よりも日本の方が深刻。

我が国の若者は低賃金に抵抗し、雇用を放棄することもある。

しかし、日本の若者はそういうことをせず、我が国よりも低い賃金をそのまま受け入れて、諦めながら生活している。

必死に愛国中毒者たちが否定しているようだけど、全部事実だよ。
反論不可能・・・w
経済規模を考えると生活の質がかなり低い。

だから自殺率が高く、全体的に国民の心に余裕がなく、困難な生活をしている。

それでも、生まれ変わる国を選べと言われれば、また韓国を選ぶ人も多いとは思うけど・・・。

子供たちは本来あまり学業に興味が無い、親がやらせてるだけ。

自分も塾に通わされたけど、一週間でやめることになったw

そして、最近の子供達は逆に自由過ぎて忙しいと思ってる人もいるらしいw

俺らのことを本当によく理解しているようだ。
普通に韓国人が書いたレベル。
ただの事実。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村