韓国人「日本式vs韓国式、この料理で勝負すると美味しいのはどちらでしょうか・・・?」

日本の美味しいとんかつを食べると、塩だけでも充分美味しいから凄い。

日本旅行で食べた2000円のとんかつが美味し過ぎて衝撃的だった。

もはや別の食べ物と言ってもいいほど味が違う。

肉本来の味を楽しみたいなら日本。

ご飯をたくさん食べたいなら我が国のとんかつ!

韓国式ってグレービーソースか?

普通にデミグラスソースじゃないの?

目の前に並べられて、どちらか一方を選べと言われれば日本式。

韓国式はたまに食べたくなる味だけど、総合的なポテンシャルでは日本の方が上。

キムチによく合うのは韓国式なので、韓国式に一票です。

このソースにキムチがよく合うw

たまに韓国式で食べるけど、基本的には日本式の方が美味しいと思ってる。
どちらか選ぶなら当然日本。

前者は肉を食べているというよりも、ソースの味が強過ぎて、とんかつである必要がない。

冷静に考えて日本のとんかつだろう。

美味しいお店で食べると本当に旨い。

特にあの頃ものサクサクとした食感が最高。

前者はバリエーションが少ない。

後者はとんかつソース、わさび、塩など、様々な楽しみ方ができる。

年を取ると韓国式が有難い。

日本式も美味しいけど胃もたれする。

上でこの二つは事実上違う食べ物と言ってる人がいるけど、その言葉に共感する。

どちらも違った美味しさがある。

韓国式はソースの味が濃すぎて最後まで食べられない。

日本式は自分でソースの量を調整できるから、最後まで食べることができる。

ソースをかけないでそのまま食べても美味しい。

日本式のとんかつが苦手だという人は見たことがないけど、韓国式のとんかつは苦手だという人は結構な割合で見かける。
日本のとんかつにキムチと生ビールがつけば最高。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村