韓国人「実は日本人が実写化を望んでいるアニメや漫画作品がこちら・・・」

臨まれてるからあれだけ実写化作品が多いのだと思っていた。

日本ですら望まれていないのに、なぜすぐに実写化しようとするんだ?(ブルブル

実写化したかったら、少なくともるろうに剣心レベルのクオリティにしなければならない。
ファンタジー作品じゃなければそこそこの作品になるのでは?

ハガレン、ジョジョ、進撃の巨人、このような作品は実写化に全く向いていない。

ここまで「なし」が圧倒的だと思わなかった。

少なくとも、日本現地では楽しまれているのかと・・・。

「なし」というよりは「やめてください」という感じだww
実写化するなら、舞台が現代になっている作品に限定すべき。
実際、しっかりと見られる実写化はデスノート以来存在しない。
「なし」これは共感するwww

でも、この中で進撃の巨人とかジョジョとかコナンとか、こういうのは既に実写化されてなかったか?

>>でも、この中で進撃の巨人とかジョジョとかコナンとか、こういうのは既に実写化されてなかったか?

質問が「ハリウッドに実写化して欲しい作品は何?」というものだから。

本当に実写化で面白いと思った作品が無いから良かった。

あの安っぽいコスプレと下手くそな演技は見てられない・・・。

髪の毛の色がアニメだとかなり奇抜になるんだけど、それを実写化する時に、わざわざアニメのキャラクターと同じ髪の毛の色を再現しようとするから、余計におかしなことになる。
さすがに「なし」は笑ったwww

完全に予想外だったwww

なぜ需要の無いものを供給し続けているのか。
誰にも望まれていない漫画アニメ実写化(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村