韓国人「韓国がこれから日本のような国になっていく理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「これから我が国は日本のようになります」という記事を翻訳しました。


話題の記事

これから我が国は日本のようになります

日本は失われた30年だったが、我が国は失われた50年を経験する。

驚くべきことに、日本も活気があった頃は女性人権運動が行われていた。

そして、その世代は結婚せずに生きるという「さとり世代」となり、男性側は引きこもりとなって日本社会に迷惑を掛けている状況。

最近は引きこもりの人は親が亡くなってから盗みを働くようになったとも言われている。

そして、さとり世代の女性たちが敗北してから、日本には「女子力」という単語まで生まれてしまい、徹底的に女性の人権が失われてしまった。

おそらく、我が国も20年以内にこうなるのではないかと思います。


韓国の反応

事実は日本のようになれればまだマシな方。
>>事実は日本のようになれればまだマシな方。

(スレ主)実際、日本は国内的にはかなり安定しているんですよね。