韓国人「海外掲示板をドン引きさせた韓国の給食写真がこちら・・・」

改めて見ると炭水化物パーティーだww

子供の頃はなぜ何も疑問に思わず当たり前のようにこのメニューを食べていたのだろうw

食文化の違いだからどう思われても仕方がない。

逆に我々から見た時におかしい食べ物もたくさん存在する。

タンパク質が豆腐しかない(ブルブル
海外ではカニをそこまで食べないのか。

なぜイタリアのカニの大量発生がそこまで問題になっているのか、ようやく理解できた。

しかし、栄養士って本当に仕事をしてるのだろうか?

なぜ毎日のように炭水化物の塊みたいなメニューしか出てこないのだろう?

確かに見方によってはエイリアンに見えなくもない。
最初は何に驚いてるのか分からなかった。

海外ではカニをスープに入れて食べないんだな。

めちゃくちゃ意外だ。

最近は本当に物価が高過ぎて、外食で支払わなければならない値段を考えると・・・。

こんな内容でも安く食べられる給食は素晴らしかったTT

指の骨はさすがに笑ったwwww
そんなことよりも、ご飯のおかずにトッポギが出てくるのが嫌だった・・・。
>>そんなことよりも、ご飯のおかずにトッポギが出てくるのが嫌だった・・・。

ご飯+トッポギ+ラーメン+揚げ物とか最悪の組み合わせだよな。

>>そんなことよりも、ご飯のおかずにトッポギが出てくるのが嫌だった・・・。

成長期だから炭水化物をいっぱい摂取するためにそんなメニューになったのだと思う。

>>成長期だから炭水化物をいっぱい摂取するためにそんなメニューになったのだと思う。

成長期であれば炭水化物よりもタンパク質を与えるべきなのでは・・・?

今の給食はさすがに当時よりもマシになってる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村