韓国人「日本人が見せた驚異の職人芸をご覧ください・・・」

ここまで来ると、本当に芸術の領域に達している。

ガチで凄過ぎるんだが(ブルブル

どうやってこんなに綺麗に書いているのか不思議だ。

書いている様子を動画で見たい。

字の上手さも究極まで極めることによって、芸術作品になるということ。
このような才能が本当に羨ましい。

これは芸術の領域に達している。

これが本物の職人の技術だ。

一方で印刷して貼った方が早いと感じてしまう自分は、典型的な韓国人なんだなと・・・。

日本は本当にアナログを愛している。

人間プリンター(ブルブル
これが人間の手で可能だったとして、いったいどれほど文字を書いて練習したら、これほど上手くなれるのか・・・。
めちゃくちゃ凄い。

仮に自分に文字を上手く書く能力があったとしても、仕事となれば、間違えたらどうしよう・・・と考えて手が震えてしまい、全然上手く書けなさそうだ。

これが超能力じゃなかったら何なんだ?w
こういう職人はカッコいい。

日本特有の無駄なアナログとはちょっと違うと思う。

ほとんど人間文化遺産のレベル。
文字の目の前で黒のインクを持って書いているふりをしてるのではなく?w

本当に書いてるのだとしたらめちゃくちゃ凄い技術だww

敢えて手書きをする必要性があるかは置いといて、優れた技術を持っていることは事実。
日本のフォント職人(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村