韓国人「既に日本の江戸時代に描かれていた愛くるしい動物のイラストがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の江戸時代の子犬の絵画」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の江戸時代の子犬の絵画

画像を全て表示


韓国の反応

この毛むくじゃらの子犬たちの赤ちゃんの頃のタレ目が本当に上手く表現されてますねww
絵でも感じられるモフモフ感。
これは可愛すぎるTTTTTTTTTTTTTTT
描いた人が子犬が可愛くて可愛くて仕方がなかったのが良く分かるwww

この子犬の目を見てくれTT

とても純真な目をしているTT

西洋の中世時代の犬猫が悪魔に憑りつかれたような絵画のことだと思ってスレを開いたんだが、江戸時代の画家はめちゃくちゃ絵が上手かったんだな。
子犬が寝ている絵が本当にめちゃくちゃ可愛い・・・TT
絵画から絵師の子犬に対する愛情が突き破ってくるwww
この時代も子犬は河合遭ったTT
どの子も本当に幸せそうな顔をしている。

飼い主に愛情いっぱいで育ててもらったのだろう。

もちろんどの時代でも子犬の姿は変わらないことを理解しているのに、なぜか不思議に感じてしまう。
子犬はいつの時代も天使だったTT
ほとんど実物と変わらないw
めちゃくちゃ可愛くて笑ってしまうwww
当時の子犬の可愛さはしっかり今日まで受け継がれている。
はぁ・・・本当に可愛いwww
子犬は昔から可愛かったようだ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村