韓国人「AIが自動生成した世界各国のイメージ画像がこちら・・・」

我が国のイメージは、家の前に大量の植木鉢が置いてある部分は正解ww
ブラジルはなぜこうなったんだ?

さすがに他の国と比べて酷すぎない・・・?

我が国のイメージは、過去に大量に建てられた二階建ての洋風住宅と、伝統的な平屋のイメージが合体している。

そもそも、オンドル(※床暖房)文化があるから、このような伝統家屋はほとんど平屋になってるのが基本なんだけど・・・。

マッチ箱のような四角い家のイメージ画像が生成されると思ったのに違った。
どの国の家からも言葉にできない不気味さのようなものを感じるのは気のせい・・・?

なんか雰囲気がホラー映画っぽい。

別の国の文化も混ざってる。

特に瓦屋根に関しては日本式なんじゃないか?

微妙に隣国の様式が混ざっている・

伝統的な韓屋ではない。

海外が想像する幻想的なアジアのイメージがそのままAI画像になってる感じだw

しかし、韓国も日本も中国も、海外の人が想像する以上に洋風の家が多いw

AIもまだまだ学習が不足しているようだ。

詳細を見ると間違っている部分が多過ぎる。

我が国の家が日本と中国の家を混ぜ合わせたものみたいになってるw

我が国の学習データが不足しているせいなのか?

日本と中国はほぼこんな感じだけど、我が国の家は・・・。
韓国はマンションを生成するか、韓屋にするなら1階建てにすべき。

マジでこんな家は存在しない。

アジアについてもっと勉強させるべき。
ここまで適当な家にしておいて、なぜ家の前の鉢植えだけはここまで再現しているのかw

世界的に韓国=鉢植えというイメージになってるのか?

屋根の形が韓国式ではなく、完全に日本式になってる・・・(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村