韓国人「海外メディアが選んだ食べ物が美味しい国TOP10をご覧ください・・・」

アメリカには、上位9位の国の料理の全てがあるんじゃないかw
インド?インドネシアじゃなくて?
ミシュランの獲得数なのか、それとも割合で計算しているのだろうか?
タイ料理が個人的に好き。

あの酸味がいい。

中華料理はかなり好みが分かれると思うんだけど、何が基準になってるんだろう・・・?
個人的には、インドとメキシコを除いて現地で食べたことがありますが、ほぼ合ってると思います。

特にイタリアは野菜がとても美味しくて、ギリシャも何を食べても美味しかったです。

イギリス「あれ?俺たちは???」
世界の普遍的な味でざっくりとランク付けされているように見える。

アメリカはハンバーガーやフライドチキンだけでも、ほとんどの国で食べられているし、10位でも妥当だと思う。

アメリカが10位はおかしいと思うんだけど?

ハンバーガー天国にジャンクフード天国www

そして、中華料理で有名な食べ物が全く思い浮かばない・・・。

>>ハンバーガー天国にジャンクフード天国www

ちゃんと作られたハンバーガーは、塩分、砂糖まみれの我が国の料理と比べても健康だと思うのですが?

>>そして、中華料理で有名な食べ物が全く思い浮かばない・・・。

中華料理は昔から三大料理に数えられている。

そして、現在の我が国の中で最もたくさん消費されている外国料理が中華料理だ。

中国、フランス料理は現地で食べたこと上がるけど、実際にそうでもなかった記憶しかないんだけどな・・・。

特にフランス・・・。

私達の料理は10位ぐらいまでには入ると思ってましたが、まだまだ知名度が・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村