韓国人「実は韓国人が知らないという北海道の特徴をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人が知らない北海道の特徴.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国人が知らない北海道の特徴.jpg

我が国の領土一つ分の広さ。

そして、たまに名前を間違えている人がいる。

「フッカイドー」ではなく「ホッカイドー」が正解。


韓国の反応

北海道でトウモロコシやジャガイモを食べたけど、本当に次元の違う味だった。

アイスクリームも旨かったし、乳製品の豊富さは我が国と比較にならない。

自分がまだ子供だった頃、韓国と日本の国土の大きさは同じくらいだと思ってたw

世界地図を見ても、日本は細長いせいであまり大きく感じられなかった。