韓国人「日本人がSNSに投稿している天才的発想の芸術作品をご覧ください・・・」

本当に世界にたった一つしか存在しない作品ww
片側を作るだけでも凄いのに、人作品の中にブラックパール号とジャックスパロウ・・・(ブルブル

これは素晴らしい。

日本は本当にこういう拘りの強さとか、職人技、熱中度がずば抜けてる。

漫画とかそういうものを見ても、全世界で日本に追随する国がない。

これほど細かな作業を完璧に最後までやり遂げてしまうというのが、いかにも日本らしい。

その才能が羨ましい。

自分にも才能があれば芸術方面に進んでみたかった。

仕組みが分からない。

光を当てながら微調整しつつ紙を切っていくのか?

正直言って、こういうものを制作させると、日本の右に出るものはないと思う。

創造力、発想力の分野では間違いなく世界トップレベル。

これが現代美術と呼ばれる分野(ブルブル
この作品ももちろん素晴らしいけど、制作した人の顔もなかなかハンサムですねww
めちゃくちゃ凄いなwww

ジョニーデップ本人が見たら驚いて気絶しそうだww

これをどうやって頭の中で設計しているのか・・・。

全く想像することが出来ない。

本物の天才だと思う。

本当に面白い。

他にも作品があるなら見てみたい。

今まで見た様々な芸術作品の中で一番感動したかもしれない。

世界にはいろいろな天才がいるんだな。

こういう人達の空間認識能力って常人に比べてどれほど優れているのだろう?
この職人技であれば芸術方面でも食べていける。

まさに金の手だ。

うわー・・・これは天才の技術(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村