韓国人「アメリカで食べられる日本のラーメンのクオリティをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「少し前に食べた日本のラーメン.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

少し前に食べた日本のラーメン.jpg

アメリカのニュージャージーにある日本のラーメン屋です。

普段はかなり混む店ですが、ランチタイム終わりに行ったら空いてて良かったです。

店内の本棚には日本の漫画本があって、舞ってる間にスラムダンクとドクタースランプを読みました。

味噌ラーメン $13.50 + エビチャーハン $3.50

味噌ラーメン $13.50 + カレーライス $3.50

とんかつカレー $13

鶏唐揚げ $7.00

食べ物が$54
タックスが約7%
チップまで含めて約$70近くでした。


韓国の反応

どこか穏やかな雰囲気が感じられますねww

料理も美味しそうです。

アメリカの和食レストランには、まともなラーメンを提供するお店はたくさんあっても、から揚げをきちんと作って提供する店を見つけるのは難しい。