韓国人「日本の漫画に登場する魅力的な悪役キャラクターの数々をご覧ください・・・」

なぜギニュー特戦隊が含まれていないのですか…?(ブルブル

CP9って悪役なのか?
>>CP9って悪役なのか?

正確にいえば、ルフィ側の方が世界にとっての悪役なんだよな。

>>CP9って悪役なのか?

CP9の代わりにバロックワークスを入れるべきだと思う。

この分野のGOATはベルセルクのゴッドハンドだと思う。

ガッツという人間がゴッドハンドという神にどうやって勝つのか、全く想像することもできない。

暁は越えられない壁だと思う。

インパクトで言えば志々雄。

ハガレンのホムンクルスもそれぞれが個性的でかなり魅力的だった。

「色欲・暴食・嫉妬・怠惰・強欲・憤怒・傲慢」がモデルになってて分かりやすいのも良かった。

この中では暁が圧倒的人気。

ゲームとかでもギルド名が「暁」になっているのをかなり見かけた。

どの悪役も本当に魅力的に見える。

やはり漫画は日本だ。

鬼滅の刃は本当に魅力が一つもない。

味方同士でもお互いにいがみ合ってて、相手を潰してのし上がろうとする集団だし、個人主義が強過ぎる悪役って感じ。

ブリーチは十刃+愛染にすべきだと思う。

個人的に一番好きなのは十刃だけど、絶望感でいえば暁のペインが圧倒的。

>>絶望感でいえば暁のペインが圧倒的。

絶望感だったらベルセルクのゴッドハンドの方が凄かった。

幻影旅団は登場した時はめちゃくちゃワクワクしたのに、キメラハント編以降は微妙。

キメラアントに普通に苦戦してたのはショックだった。

暁>>>>幻影旅団>>>>残り全て



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村