韓国人「日本のお菓子vs韓国のお菓子、比較した画像がこちら・・・」

たい焼きって元々は日本が起源じゃないの?

韓国まんじゅうは確かに美味しい。

しかし、これを韓国のおやつと呼ぶべきなのかは微妙だ。

韓国のお菓子とか言いながら、和菓子しかないというwww

スレ主はどこで生まれ育ったんだ?

どちらも日本のお菓子に見えるんだが?
いや、たこ焼きを除けば、全てが中国起源じゃない?
日中韓合わせた中でもたこ焼きがワントップ。

残りはそこまで美味しくない。

うん、日本の勝利だと思う。

そもそも比較にすらなっていない気がするけど・・・。

両方とも日本のおやつなんだけど、韓国のお菓子はどこにあるの?
たこ焼きだけで一網打尽にすることが可能。

日本で食べたたこ焼きは本当に美味しかった。

そもそもたい焼きは日本のものなのに「日本のたい焼きとどら焼き」ってwwwwwwwwww
日本VS日本。

日本の圧勝!!!!!