韓国人「日本旅行経験者に聞きたいのですが、日本人がとても親切だというのは事実でしょうか・・・?」

ソウルと似てます、大都市圏なら。

日本の人々は凄く親切です。

英語は上手く話せませんが、何か尋ねてみると、本当に積極的に助けようとしてくれました。

まるで韓国みたいです。

ユニバーサルスタジオで出会った京都大学の学生が親切でした。

(スレ主)日本語は少ししか喋れませんが、なぜか行ってみたいとワクワクしてしまいますね。

千葉ロッテスタジアムに行きたいです。

そこまで大きく期待するほどではない。
スレ主が積極的に挑発的なことをしなければ、不便することは何もない。
>>スレ主が積極的に挑発的なことをしなければ、不便することは何もない。

(スレ主)え?この投稿ってそんなに挑発的でしたか・・・?

>>え?この投稿ってそんなに挑発的でしたか・・・?

いいえ、この投稿が挑発的という意味ではなく、スレ主が日本へ行って変なことさえしなければ、不便はしないという意味です。

>>スレ主が日本へ行って変なことさえしなければ、不便はしないという意味です。

ああ、そういうことですかwww

びっくりしました・・・一瞬、突然こんな書き込みをしたから、気分を悪くさせてしまったのかとwww

普通に韓国と近く文化も似ていて、言語の壁は低いです。

あまり期待し過ぎたり心配する必要もないところです。

少し大げさに言えば、地方への旅行は難易度が高いかもしれません。

もしスレ主がイケメンだったら、日本人女性が親切にしてくれる。

そこは韓国女と同じだw