韓国人「タイ人から見た日本人、韓国人、中国人の違いがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「タイのタクシードライバーが見た韓中日の観光客の特徴…jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

タイのタクシードライバーが見た韓中日の観光客の特徴…jpg

Boltというタクシー手配アプリがありますが、それでタクシーを手配した時のことです。

タクシードライバー「韓国人ですか?」

私「え?なぜですか?外見で見分けられるのでしょうか?」

タクシードライバー「韓国人、中国人、日本人は待ち方が違うんですよ。中国人は呼ばれた場所に到着しても、5分ほど待たされることがよくありました。日本人は呼ばれた場所でじっとしていますが、携帯を見て、道路を見て、落ち着きがありません。」

私「それじゃあ韓国人は?」

タクシードライバー「あなた達はタクシーを呼んでもじっとしていられず、タクシーに向かって歩き続けます。そして、見つかったら狂ったように手を振ってきますね。あなたもそうでした。」

私「なるほど。」


韓国の反応

俺もタクシーに向かって歩くわwwww
>>俺もタクシーに向かって歩くわwwww

我が国では乗客がバスを見て立ち上がらないと停車してくれないことを、既に社会から学んでしまっているから仕方がない…(ブルブル