韓国人「海外での待遇は日本>>>韓国であることをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「海外で生活したことがある方は、待遇が日本>>韓国」という記事を翻訳しました。


話題の記事

海外で生活したことがある方は、待遇が日本>>韓国

人によって異なりますが、アジア系の人種の中では、

日本人>>>>韓国人>>>>>中国人

みたいな待遇になる・・・。


韓国の反応

特に韓国人、日本人の待遇差は無いが・・・。

普通にアジア系とされるだけ。

>>特に韓国人、日本人の待遇差は無いが・・・。

(スレ主)扱いの差が激しかったけど?

違いが多いけど、どこに住んでたの?

どうせ区別が出来なくて、全員中国人扱いです。

>>どうせ区別が出来なくて、全員中国人扱いですよ。

(スレ主)そういう話はしてない。

日本人であることがわかっていたり、日本人だと気づいた時には差があるということ。

東洋人を少し知っている人は二分法です。

日本人または中国人。

それでも、日本人の方が良いです。

日本人への待遇なんてあるのか?
日本人であることと韓国人であることの差はそこまでありません。

中国人だけは少し敵対的ですが。

>>日本人であることと韓国人であることの差はそこまでありません。

(スレ主)どこに住んでたの?

シカゴとロンドンに1年ずつ住んでいたけど、日本人の待遇の方がよかった。

>>どこに住んでたの?

ヨーロッパ側にいましたが。

>>ヨーロッパ側にいましたが。

違いがないことはわかってるけど、誰がより待遇を受けるかといえば、日本>>韓国は事実だと思う。

韓国のことがわからないという人の方が多い。

>>ヨーロッパ側にいましたが。

(スレ主)韓国のことがわからない人が多いというのは事実ですよね?w

「>>」は超えられない壁という表現です。

そのまま「>」ぐらいでしょう。

オーストラリアに何年か住んでいたけど、普通に全員アジア系で括られて終わりです。
なぜ国籍に基づいて待遇が変わると思うのですか?

そのまま中国人でも韓国人でも東洋人です。

>>なぜ国籍に基づいて待遇が変わると思うのですか?

(スレ主)海外で生活してみたらわかると思うけど???

国籍が不明の時は東洋人だけど、国籍がわかれば、中国人とそれ以外の東洋人だ。

概ね中国人のことをより嫌っている。

世界の見方的には、日本に対する好感度が韓国よりも非常に高い。

中国はコロナ以降めちゃくちゃだし、不良国家の中国が好きな韓国は、感情的で愚かな国という認識になってる。

かつて10年~20年前には日本人の待遇が少し良かったことはあるけど、今では韓国人の方が好かれてます。

日本人は海外ではそこまで出てきません。

韓国人について話題にする人がたくさん増えました。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村