韓国人「最近の日本で流行中の見た目が珍しい料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「最近日本で流行っているという魔女料理.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

最近日本で流行っているという魔女料理.jpg


韓国の反応

え?モノクロ写真じゃなくて?w
>>え?モノクロ写真じゃなくて?w

画像の右上を見てみろ。

天然色素を使ってるから問題ないだろうけど、果たして味は大丈夫なのだろうか?
イタリア人も思わず頭を抱えるほどの真っ黒ww

食べたら間違いなく歯も真っ黒に染まる(ブルブル
さすがにこれだけ大量にイカスミが入ってると、肝とかに似たようなめちゃくちゃ苦い味になりそうだ。
白い更に盛ってるせいなのか、ただの白黒写真にしか見えないw
本人のアカウントを見に行ったら、この写真をモノクロに加工したものがアップされてたんだけど、マジで何も変わらなくて笑ってしまったww
タールでも入ってるのかと思ったw
色彩を失った究極の料理…(ブルブル
ところで、イカスミ料理って一度も食べたことないんだけど、正直言って美味しいのか?
>>ところで、イカスミ料理って一度も食べたことないんだけど、正直言って美味しいのか?

結構美味しいけど、敢えて高いお金を支払って食べるほどの味じゃない。

安かったら食べてもいいくらいの味。

以前、ソウルに行った時にイカスミのパスタを食べた記憶がある。

その時は酸っぱい味がしたような。

もし自分の夜ご飯にこれが出てきたら絶句する。
一瞬、タイヤか何かに見えたww
歯が真っ黒になって、歯を磨いたくらいではとれなくなりそうだ。
いや、意外と美味しいかもしれない(ブルブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村