韓国人「韓国人が海外に進出して、日本人になりすましていることをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「海外に進出して、韓国人が日本の寿司屋の店長をしてるのって笑えますよね?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

海外に進出して、韓国人が日本の寿司屋の店長をしてるのって笑えますよね?

海外に出てみると、韓国人が米国でも欧州でも日本の寿司屋の店長になりながら、日本の服を着て、日本語を喋っているのだから笑えませんか?

韓国人が日本人になりすまし、豊かに暮らす姿を日本人が見ると、どのように見えているのでしょうね。

特に、米国へ移住して、3000億ウォンの売上を上げる日本のお弁当を売って成功したケースもあり、英国でも日本のラーメンチェーン店を作って凄くお金を稼いだ韓国人もいる。

まるで、ベトナム人が韓国人になりすまし、韓国料理を売って暮らしていることに似ている。


韓国の反応

しかしあまりにも多すぎる。

焼き肉店で寿司を売る人までいる。

どんな方法を使っても食べていかなきゃいけないから。