韓国人「独特な雰囲気が素晴らしい日本のアニメ作品をご覧ください・・・」

アニメのこのような絵柄?が大好き。

現実のように感じられるのに、どこか幻想的で現実っぽくなくて、それでいて日常的で・・・。

新海誠監督の作品が多い?

めちゃくちゃ綺麗だね・・・。

こういう繊細なシーンを見ていると癒されます。

長くぼーっと眺めていられますね。

アニメだけの利点が出てると思いますねTT

実写ではこの雰囲気は出せないと思います。

うちで飼ってる猫を持ち上げる時も同じようになるwww

日常的な風景を切り取ってるだけなのに、完成度が素晴らしいね。

言の葉の庭は私の人生のアニメだ。
新海誠の作品はそこまで面白いと思ったことがないんだけど、作画だけは本当に凄いと思う。
新海誠の作品の売りはストーリーというよりも、作画とか映像の美しさだと思う。

実際に向こうでもそこが評価されてるんじゃないの?

これがお金と時間と人口の力!!
いやいや・・・。

SHIROBAKOというアニメを見ると、アニメを制作するのにどれほど努力をしているのか知ることができるよ。

この中だったら角砂糖とか雨のシーンが大好き。
理由も無くアニメ大国と呼ばれている訳ではない。

古いアニメのワンシーンも混ざってるし、これは昔から積み上げてきた技術の結晶だ。

これは本当に良い意味で変態レベル。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村