韓国人「日本の小学校で行われるハイレベルな自転車講習がこちら・・・」

自転車に乗る気がなくなるように教育しているのだろうかww

いくら教育でも、このようなものを見せられると二度と乗れなくなりそうだ。
韓国ではこのようなものよりも、不正に横断している途中で車に轢かれる場面を見せてあげた方がよさそう。
韓国にも導入が急がれますねTT
これは先進国wwww
もしかしたら、スタントマンを見てかっこいいと思っている子供達がいるかもしれない・・・。

何人かの男の子は。

ブルブルブル
この講習中にもけが人が出そうだ。
強力な教え方wwww
トラックの隣で巻き込まれるのは凄く危険に見えますね。

スタントマンでも大事故につながるかもしれない・・・(ブルブル

これは気を付けないと・・・。