韓国人「日本旅行に軽い気持ちで行った結果がこちら・・・」

日本に何度か行ったことがあるけど、こういうものを見ると「ああ、やはり日本はこういうものが好きなんだな」と思って素通りしてしまう。

自分はこれにお金を使ったことがない。

まあ需要があるからここまでたくさんあるんだろうけど。

めちゃくちゃ楽しそうだw

でも、ハマると止まらなくなるタイプの人間だから、敢えて手を出さないようにしてる・・・。

本当にこういうものには興味が無いんだけど、日本のスーパーに行って思わずお金をを使ってしまいそうになったw

楽しそうなガチャがたくさんあるw

ガチャだったら家電ミニチュアのガチャが好き。

クレーンゲームは本当に中毒性が高いTT
そういうことをするのは主にオタクだけじゃないの?

日本に行ってもこういうことで散財したことがないww

>>そういうことをするのは主にオタクだけじゃないの?

オタクじゃないけど、勝負欲が刺激されて、当てたいものを当てようとしていつまでも続けてしまう・・・。

オタクも一般人も両方来るよ。

特にガチャショップに関しては、最近はお店がたくさん出来たこともあって、外国人もいっぱい来ている。

自分はギャンブルが嫌いだから、そのお金があれば他に好きなものを買う・・・。
オタクじゃないうちの夫も、こういう場所に行くとガチャを回したいからお金をくれと言い出す・・・。

本当に止まらなくなる。

こういうものには興味が無かったのに、ロフトで誰かが楽しそうにガチャを引いて、お目当てのものが当たったのか、とても嬉しそうにしていたから、興味が湧いて自分もガチャを回してしまったw

やってみたら勝負欲に火がついて散財www

現金をあまり持ち歩いていなかったから、何とか散財を免れた…(ブルブル
自分も今回の日本旅行でガチャを回しまくってしまった。
ガチャを回しまくってると、リアルにいつの間にかお金が無くなってる(ブルブル
日本はガチャの種類が豊富で本当に羨ましい。

我が国では絶対に手に入らないものがいっぱいあるTT

本当にその通り・・・。

100円を100ウォンのように使い、500円を500ウォンのように使うことになってしまうwww

ガチャは楽しいですよね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村