韓国人「韓国ゲーム界の最大の黒歴史をご覧ください・・・」

さすが小中国。

鬼殺の剣がリリースされた時は自分の目を疑った。

ファイナルソードはあまりのゲーム性の悪さから、強制的にeショップから削除されたことがある。

そこで、開発者が少しだけ手直しして再度リリースしたw

そして現在、続編が製作進行中ですw

ワピースのゲームは公式?が作ったものではなく、一部のネチズンが面白がって制作したものだったと思う。
ファイナルソードは話題になってからまだ良かった。

本当に酷いのはブラックタイガーのようなほとんど話題にならないような作品。

鬼殺の剣は日本でニュースになってたからめちゃくちゃ恥ずかしかったのを覚えてる。

なぜ一目で分かる盗作をしてしまうのか?

ワピースのゲーム画面は初めて見たww

これは本当に伝説的ww

どれだけグラフィックが酷くても、最終的にゲーム自体が面白ければいいんだけど、ブラックタイガーはゲームそのものがつまらなくて本当に酷かったw
ブラックタイガーは初代プレイステーションで遊んでいたのを思い出して懐かしい気持ちになる。

現代のゲームとしては逆に新鮮に感じられる。

ブラックタイガーの一昔前のオンラインゲームのようなクオリティ(ブルブル
ワピースwww

懐かしいwwww

ワピースはかなり昔の話だから、まだマシなレベルだと思う。

これだけインターネットが発達してすぐにバレるというのに、最近になって鬼殺の剣みたいな作品が登場したことが深刻。

しかも、個人ではなく企業が堂々と盗作しているという・・・。

あくまで見た目が”酷似”しているだけなので…(ブルブル
ワピースと鬼殺の剣は本当に黒歴史。

よりによって日本のコンテンツをそのまま使うというのが・・・。

ワピースと鬼殺の剣を見ていると、我が国は中国と何も変わらないようだ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村