韓国人「日本の漫画、アニメ、映画に共通して登場する場所がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の漫画、日本のアニメ、日本の映画、日本のドラマのデートの場所として飽きるほど登場する場所.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の漫画、日本のアニメ、日本の映画、日本のドラマのデートの場所として飽きるほど登場する場所.jpg

水族館、本当に凄い登場する。

実際に日本人もたくさん行くデートの場所だという。


韓国の反応

リアルに水族館はめちゃくちゃ登場するよな。
冷暖房が効いてて、適度に暗くて、雰囲気があるデートコースだからだと思う。
美ら海水族館という大きくて有名な水族館があるんだけど、そこは特定の場所がスポットライトで照らされていて暗くて雰囲気がよく、カップルのデートの名所と呼ばれている。

だから、美ら海水族館がよく登場することで知られている。

ドラマや映画にデートシーンが出てくると、水族館は絶対に一度は登場するwwww
日本人の彼氏がいた時に実際に行った・・・。
屋上かと思った。

昔、自分が面白くて読んでいた少年漫画にも水族館が登場したw
名探偵コナンでも水族館が登場したはず。
日本では~青春のデートコース~とかそんな感じですwww

本当にたくさん登場しますよwww

日本で生活していた頃、日本人の彼女と水族館デートに行ったことがある。

ロブスターを見て美味しそうと言ってしまい、雰囲気を壊してしまったTT

アニメでも水族館には必ず行くよな。
恋愛漫画や女性向けゲームでも、デートスポットとして絶対に登場するwww
実際に日本には水族館自体がたくさんあるので・・・。

自分は日本に住んでいますが、家から電車で1時間以内の距離に水族館が4つありますw

むしろ、水族館が登場しなければ恋愛漫画じゃない、リアルに。
韓国ドラマの中でデートに出かけるとしたら絶対に映画館に行く。

日本の水族館もそんな感じだと思えばいい。

水族館だけじゃなくて、遊園地もめちゃくちゃ登場する。
水族館とプラネタリウムなw
子供のころ、日本ドラマで見た水族館行きたくて、初めて日本旅行した時にその水族館に行ったことを覚えている。
水族館?と思いながらスレを開いたら、本当にそうだったww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村