韓国人「韓国の豚カツを見た日本人の正直な一言がこちら・・・」

ソースの味の濃さに対して明らかにご飯の量が少ない。

途中で味に飽きてくる…(ブルブル

当然のように豚カツの分厚さについて指摘されるものだと思ってた。

ご飯の量の方か・・・。

ご飯が多いと肉をたくさん食べられないから、個人的にはご飯を少なくしてくれた方が好き。
ご飯を1.5倍に増やせば適正量だと思う。
栄養のバランス的に見れば、豚カツの衣やソースなど、糖分と炭水化物に偏ってるから、ご飯を減らした方が更にバランスが良いと思うのですが・・・w
メインの豚カツも日本の方が分厚くて柔らかい。

我が国はご飯の量が少なくて、肉も薄くて硬くて、全てにおいて和食の豚カツに負けている。

日本の豚カツは夜ご飯という感じで、我が国の豚カツは昼ご飯の軽食という感じだ。

日本の豚カツはご飯が本当にたくさん盛られている。

そして、ご飯のサイズも好きなように選べるし、おかわり自由が基本。

ソースも無制限に使い放題だった。

自分みたいにご飯を一粒も食べない人がいるから、少量ずつ提供してるのだと思う。

後で捨てることを考えても心が痛むだろうし・・・。

だから、ご飯を最初から抜きで注文するか、ご飯をたくさん食べる人には別メニューがあると有難い。

肉がメインとはいえ、割合が明らかにおかしいw

ご飯とスープが欲しくなるw

自分はかなりご飯を食べる方なんだけど、とんかつを食べる時はなぜかご飯が入らずに残してしまうことが多かった。

これが豚カツの盛り付け方の最適解だと思う。

大盛りご飯のメニューがあってもいいはずなのに、なぜこの量のご飯でメニューが統一されてるのか分からないw
我が国でも分厚いとんかつにご飯をたくさん盛ってくれる店も一応は存在する。

でも、その代わりにめちゃくちゃ高いという・・・。

昔はご飯を別盛りにしてくれたんだけど・・・。

最初にこのスタイルで提供し始めたのはどの店なんだろう?

これがデフォルトになってしまったし、本当に許せないww

無料でおかわり自由の日本が羨ましい…(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村