韓国人「日本人が韓国人よりも清潔だという話は事実でしょうか・・・?」

どちらでもないし、世界中の最上位圏の清潔国家ですよ。

西洋がどれほど不潔か・・・。

第一にお風呂は毎日入ってる。
現実には、外国人の72%が日本人の口臭を経験しているという・・・。
昔はそうだったけど最近はどうだろう。

熱心に歯を磨いて、1日に1回洗髪するのは韓国人の方がよくやっている。

都市の景観を美しく保っているのなら、日本が1位だと思う。

日本人の歯を見てください、口臭王国。
いいえ、それは以前までの話です。

最近では韓国の方がずっと清潔だと思います。

どちらも変わらないレベル。
現実には口臭で有名な国なのに、誰が清潔というイメージにしているのでしょうか?

嘘をつけば世界最高。

昔から入浴文化が発達している国が日本だ。
家族同士で同じ水で体を洗ってて本当に驚愕した。

それは清潔なのか?

口臭率が韓国の方が高いらしい。