韓国人「日本で珍味と呼ばれている珍しい食べ物がこちら・・・」

これめちゃくちゃ美味しかったTTTTT
実際に食べると意外に美味しい。

あまりにも炭水化物+炭水化物すぎるから、食べたいと思えない。
炭水化物爆弾であることは抜きにして、味は美味しかったですw
学校の売店に焼きそばパンが売られてますw
焼きそばパン自体は美味しいんだけど、国内で売られている焼きそばパンで自分の国地合うものがありませんTT
気になってはいるんだけど、いまだに食べたことがない・・・。
日本で売られてる焼きそばパンは画像のものとは違って、本当に焼きそばしか入ってなくて、野菜やウインナーなどもどこにもない。

コンビニで売られてるのは見かけたことがあるけど、普通のパン屋で売られているのは見たことがない。

安いから小腹を満たすにはちょうどいいパンという感じだ。

本当に思っていたよりも美味しい。

日本に行ったら絶対に1つは食べる。

ちょうどコンビニで午前中に買ったばかりww
パンと麺って本当に合うの?

凄く不思議な組み合わせだ。

焼きそばパンってどこで売ってるの?

最近日本旅行したけど、コンビニでも一度も見かけなかった。

一応セブンイレブンとファミリーマートには行った。

焼きそばパンよりもナポリタンパンの方が旨い。
見た目通りの味だった。

出来立ては美味しいけど、陳列されて時間が経ったものはあまり美味しくない。

ああ・・・また日本で焼きそばパンを食べたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村