韓国人「日本にアニメの中で確実に好みが分かれる作品ツートップがこちら・・・」

金田一はお色気シーンが多すぎて見ていて不快になります。
金田一少年の方が本格的なミステリーという感じで、発生する殺人事件も怖いですね。
コナンの方がギャグ要素もあって癒されます。
金田一少年の事件簿は、怖くて子供の時には見られなかったですw
金田一はお色気シーンが多いのに作者が女性と知った時は驚きましたね。
推理物としては金田一の方が好きです。
特に理由は無いけど、金田一の方が好きですwww
両方とも面白いけど、敢えて選ばなければならないなら、コナンですね。
二つの作品を上手く合わせたのが探偵学園Qだと思います。
コナンのカジュアルさもありながら、金田一少年の推理描写やシリアスさもあります。
推理を楽しむのであれば金田一ですね。
しかし、金田一が変態というのが・・・。
コナンで黒の組織が出てくるエピソードは面白いですね。
推理物のアニメとしては金田一じゃないでしょうか?
コナンを推理物というのはちょっと・・・。
ロマンススリラーという感じですよね。
つい先日、コナンの劇場版作品を見ましたが、凄く面白かったですねww
子供向けのように見えて、しっかりと大人まで楽しめるのが凄いです!
漫画だったら金田一少年の方が遥かに面白いと思います。
トータルで考えると(劇場版などもあわせて)コナンの方が好きですね。
コナンはとにかく登場キャラクターが個性的で魅力的なのが好きですねwww
金田一少年の事件簿よりも、印象に残るキャラクターが多く、感情移入もしやすいです!
金田一少年の事件簿の方が好きです。
コナンはキャラクターの心理描写があまり・・・。
アニメとは直接関係ないですが、コナンはスピンオフ作品も多くて、他の作品も面白いですよ。
ゼロの日常と犯人の犯沢さんという作品がお勧めですw
コナンの方が好きです。
金田一少年の事件簿は現実の殺人事件を見ているみたいで・・・少し怖いですね。
両方とも作風が違って、全く別の作品ですよ。
どちらが優れているのかを評価するのは難しいですし、そもそも比較できないです。
金田一は怖いです(ブルブル
子供の頃にコナンを見て楽しんで、他の推理アニメを探していて金田一のことを見始めて、怖くて最初に見た時は衝撃を受けましたwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村