韓国人「地震が発生した時の日本人と韓国人のリアクションを比較した結果がこちら・・・」

この女の子本当に素晴らしいな。

北朝鮮のミサイル挑発に対する反応と同じで、韓国人と外国人では両極端。

韓国人は特に気にしないけど、外国人は大げさに震えながら家族に安否の連絡をする。

テレビの揺れを見る限り、割と強い地震に違いないw
地震に強い免疫を持っているから、何も感じないんだろうwww
温度差というよりは、生活力の差ではないかとw

男はテレビの価値をよく分かっているから、とっさに押さえたように見える。

北朝鮮がミサイルを撃ったという報道が出たら、韓国人と日本人で反応が逆になりそう。
女性の方がしばらく見つからなかったw
韓国が北朝鮮のちょっとの挑発に動揺せず、外国人が戦争の危機を感じるようなものと似ていますね。
ああ、猫だと思ってたのに、人の足の裏だったのかw
テレビが落ちて壊れてしまっても、女性は大丈夫なふりを続けられるのだろうか・・・。

ちゃんとテレビを押さえに行った男の方が、より賢明だ。

女性の足が猫に見えたw