韓国人「韓国人が日本旅行した時、確実に一度は買ったことがあるお菓子がこちら・・・」

他のものは無難という感じだけど、カップラーメンがめちゃくちゃ美味しくてびっくりした。

日本旅行に行きたいTT
東京ばな奈は常温保存だけど、冷蔵してから食べるとめちゃくちゃ旨いよ。
カップヌードルは韓国でもたまに見かけるけど、こんにゃくゼリーは数年前からさっぱり見かけなくなった・・・。

食べたいなら日本まで行く必要がある。

ほろよいよりもストロングゼロの方が好き。
カップラーメンだったらカレー味が好き。

あと、白い恋人はお土産としてははずせない。

日本のお土産のトップオブトップだと思う。

ロイズのチョコレートは韓国の市販のチョコレートと同じぐらいの値段なのに、圧倒的な美味しさ・・・。
日清のカップヌードルはガチ。

日本に行くたびに毎回20個は買って帰ってきたんだけど、コロナのせいでなかなか日本には行けなくなってしまったTT

チョコレートのポテトチップスはどうなんだろう?って感じだったけど、初めて食べた時美味しすぎて衝撃を受けた。

これは人気のお土産になるのもわかる。

日本のひよこ饅頭が好き。

食べる時は頭から食べるという謎のこだわりがあるw

北海道で食べたとうもろこしのチョコレート(?)が美味しかった。

空港のお土産屋を歩き回るだけでめちゃくちゃ楽しい。

空港のショッピングがメインの楽しみといっても過言ではない。