韓国人「日本はコンビニのパンまで美味しいという話を聞きますが、事実なのでしょうか・・・?」

韓国MLBPARKから「なぜ皆は日本のコンビニパンの味に詳しいんだ?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

なぜ皆は日本のコンビニパンの味に詳しいんだ?

このコミュニティでも日本のコンビニのパンが美味しいというスレが度々立つけど、気になるのは・・・。

旅行に行ってコンビニのパンを食べることってありますか?

日本に住んでいたり、長期出張中の方でも、いざ食べることはそこまで多くないような・・・。

海外で買い物をしてどうせ生活経験をするなら、日本だったらたこやきやうどん、そのようなものを食べるはず。


韓国の反応

ホテルにチェックインする直前にコンビニへ行ってミネラルウォーターと軽食ぐらいは買うじゃないですか。

その時に一般的にはコンビニのパンをたくさん買って食べるんですよ。

実際にクオリティは非常に高いです。

自分なら無条件にコンビニへ行く。

日本のコンビニは楽しいから。