韓国人「日本人がSNS上に掲載している超大作の芸術品をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本のティックトッカーが作った….超大作.mp4」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のティックトッカーが作った….超大作.mp4


韓国の反応

これは本当に頭が良い人だけに作ることができる芸術作品。
この人の作品は本当に不思議だ。

どういう原理で制作されるのか全然分からない。

日本らしい感性。

この人は前にも段ボールでパイレーツオブカリビアンの作品を作っていた。

違うところを切ってしまったら後から修正できなくなるから、おそらく設計図みたいなものはあるんだろうね。

でも、どのような設計図なのか全く想像できないw

日本の段ボール愛もこのレベルまで来ると立派な芸術だ。
片方を作ろうとしたら、もう片方の形が崩れると思うんだけど・・・。

マジでどうやって作ってるんだ?

この人も美大生なんだっけ?

美大生の人って本当に常人にはない不思議な感性を持ってるよな。

頭の中で設計していたものを作り上げてるとしたら、リアルに天才だと思う。
手先も器用じゃないと不可能な作品。

設計通りに段ボールを精密に引き裂くだけでも超高難易度だww

こういう作品を見せられると、やっぱり芸術には才能が必要なんだと思ってしまう。

自分からは一生かけてもこの発想は生まれない。

この人の別作品でメッシバージョンも見たことがあるww
最初は何をやってるのか全く分からなかった。

二つの違った影絵になった瞬間に思わず声が出てしまったw

合成映像とかじゃなくて?

本当に作ったのだとしたら、本当にクレイジーな才能だと思う。

一般人よりも空間認知能力に長けてるんだろうね。
メッシバージョン、ジャックスパロウバージョン、ハリーポッターバージョンもあったはず。

本当に凄い・・・。

本物の天才芸術家(ブルブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村