韓国人「日本人に聞かれて、韓国人として本当に恥ずかしかった質問がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「客観的に見て我が国の国民の最悪な部分」という記事を翻訳しました。


話題の記事

客観的に見て我が国の国民の最悪な部分

路上で唾を吐く。

最近では中国人もここまで酷く唾を吐いていない。

コロナ禍前に日本の取引先のスタッフが来て、食事をしながら恐る恐る尋ねてきた。

「なぜ韓国人はこれほど路上で唾を吐くのでしょうか?」

恥ずかし過ぎて何と答えたかも覚えていない。


韓国の反応

どの地域に住んでますか?

過去10年間、路上で唾を吐く人を見かけたことがないです。

大阪の繁華街で誰かがタバコを吸って、そのまま唾を吐いて吸い殻を捨てていた。

ああ、日本にも灰皿を使わない人がいるんだと思って見てたら、まさかの韓国人だった・・・。

鼻をつまんでガラガラ音を立てながら痰を吐いてる人がいるんだけど、本当に汚いから勘弁してほしい。

海外に行ってみると、唾を吐く人はいつも中国人ではなく韓国人だ。

まるで競い合ってるかのように唾を吐いている。

本当に嫌になってくる。
いや、中国人だったら唾を吐くだけじゃなくて立ちションまでする。
スレ主に同意する。
特に喫煙者が痰を絡めながら唾を吐く音が本当に嫌いだ。
本当に無知だからだろう。

唾を吐くとしても木の下やせめて道路脇に吐けばいいのに、常に誰かが歩いている歩道に唾を吐く。

本当に無知で、この世界で普段いったい何を考えながら生活しているのか、俺には理解できない。

路上に唾を吐くなといちいち教育しなければならないというのが・・・。

本当に平均以下の人間が多過ぎる。

お年寄りに多いTT
喫煙者は本当に迷惑。
その唾を吐く人のほとんどが喫煙者たち・・・。

なぜあんなに唾を吐きたがるのか全く理解できない・・・。

タバコを吸う習慣自体に問題がある。
中国と比較するとかwww

上海のど真ん中にあるスターバックスの店内の床に唾の跡が残ってたんだがww

いまだに路上で唾を吐く人がいるのか(ブルブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村