韓国人「日本旅行で食べるものの中で最も評判の悪い食べ物No.1がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本旅行をした人々の中で最も評価の悪い食べ物.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本旅行をした人々の中で最も評価の悪い食べ物.jpg

現地の日本のラーメン。

しょっぱすぎる。

多くのレビューもそう感じたと言っている。


韓国の反応

しょっぱいですが美味しかったですよ。

それよりも、梅干し、うどん、メロンパンの方が期待外れでした。

正直言って好みがかなり分かれる。

個人的には日本のラーメンはかなり美味しくて好きだけど、味付けが濃いという意見も理解する。

スープを飲み干すことは絶対に出来ない。

あと、美味しいけど、食べ終わったらのどが渇いて仕方が無いw

初めて食べた時にあまりにも美味しすぎてびっくりしたんですが。

一口食べて全て残した。

ラーメンだけじゃなくて、日本料理はほとんど甘かったりしょっぱかったり、味付けが極端。

日本料理の特徴は淡泊な味わいと聞いていたから、初めて食べた時は衝撃を受けた。

美味しい店で食べたことがないんだろうな。
むしろ私はラーメンが一番美味しかったです。

本当にラーメンとつけ麺ばっかり食べてましたよ。

日本のラーメンがしょっぱくて食べられないという人には、ぜひ一蘭でラーメンを食べてみてほしい。

韓国人観光客がたくさん訪れる場所で、実際に韓国人の味覚にもぴったりなのが一蘭のラーメン。

不味いという評判を聞いたことがないレベル。

味が濃いものもそれはそれで美味しいですが、しょっぱいと感じたら、スープの味を少し薄めに作ってもらうことも出来ますよ。
ラーメンにめちゃくちゃがっかりするのは同意。

それ以上に失望したのは寿司だった。

韓国で食べられる寿司と変わらなかった。

自分が日本旅行した時に一番美味しかったのは、伝統的なホテルで提供してくれたおにぎりだった。

ラーメンは本当にそこまで美味しく感じなかった。

韓国人がたくさん訪れるラーメン店に行くと、韓国人の味覚に合わせて作ってくれてるから、大当たりの場合がある。
実際、しょっぱいのは事実だと思う。

しかし、最近では韓国でもラーメンをたくさん食べるようになったので、適応している人も多い。

日本で生活した経験から言わせてもらうと、本当に美味しいラーメン屋じゃなかったんだろうなって。

日本人がオススメしてくれるような店は美味しかったよ。

私は普通に食べられましたが、期待以上ではありませんでしたね。
美味しかった。

ラーメンよりも、団子の方が想像と違ってショックだった。

有名店で食べたラーメンに入っていたチャーシューの味が忘れられないTT
あまりにもしょっぱいし脂っこくて、本当に日本人はこれを食べて生活しているのかと。

食べ続けていたら成人病になってしまいそうだ。

私は他のものがあまりにも自分の味覚に合わなかった。

むしろ、ラーメンの方が好きでしたねTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村