韓国人「なぜ日本は世界的に見て影響力のある国じゃないのに、強国のように振る舞うのですか・・・?」

我が国と比較すれば・・・。

ウケ狙いで投稿したスレだろうwww

韓国が日本よりも影響力があるものなんて、何かあるだろうか?

韓国よりも優れていますよ。

影響力も大きく、かつての世界経済2位、アジアの覇権まで握った歴史もあるんですが・・・。

基軸通貨国が経済力で影響がないと言ってるのか?
日本がいくら好きじゃなくても、認める部分は認める方が望ましい。

一方的な主張で隠蔽して歪曲するのは、日本軍と何も変わらない。

世界で日本を無視する国は我が国くらいしかない。
現実では西側諸国の人々がアジアで最も先に思い浮かべる国の一つwwww
>>現実では西側諸国の人々がアジアで最も先に思い浮かべる国の一つwwww

それは日本ではなくて中国では?

>>それは日本ではなくて中国では?

そんなことない。

都市の認知度でいえば東京のワントップです。

>>それは日本ではなくて中国では?

確かに真っ先に思い浮かぶかもしれないが、決して良いイメージではない。

影響力が全くないわけじゃない。

その影響力を悪く使っているのが一番の問題。