韓国人「日本旅行に行った時、自分の想像とは全然違った部分がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本へ行ったとき、思ったよりもがっかりする理由…(ブルブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本へ行ったとき、思ったよりもがっかりする理由…(ブルブルブル

画像を全て表示

ここだったり、各種コミュニティで日本の道路はゴミがほとんどなくて、タバコの吸い殻もほとんどないと聞いていたから、凄く期待していった。

しかし、思ったよりもゴミが多く見られた。

この時は午前8時ごろであり、繁華街でもない博多駅から少し離れたところだった。

思ったよりも少し汚かったと感じる。

もちろん、全体的には韓国とは比較することができないほどきれいなのは認める。


韓国の反応

路上喫煙も驚くほど一般的・・・。
人が生活している場所は全く同じです。

日本も環境美化員が熱心に片づけています。