韓国人「日韓を比較して、実はめちゃくちゃクオリティが違う食べ物がこちら・・・」

それでも宅配であらゆるものが食べられる韓国の方が利便性で圧勝。

>>それでも宅配であらゆるものが食べられる韓国の方が利便性で圧勝。

なぜ日本に宅配文化が存在しないと思っているのか?

日本も基本的に何でも宅配で食べられる。

>>日本も基本的に何でも宅配で食べられる。

種類がそこまでないし、食べられるものもない。

>>種類がそこまでないし、食べられるものもない。

いや種類もめっちゃたくさんあるけど???

日本のステーキは安くて柔らかくて旨い。

どうやったらあの価格で提供できるのか・・・。

安くないけど、日本旅行で食べた神戸牛は最高だった。

肉なのに溶けるような食感で・・・。

日本はどんなお店でも食べ物のクオリティが一定水準以上なのが素晴らしい。
しかし、アウトバックのステーキと比較するのはちょっと・・・。

アウトバックのステーキは韓国でも全く美味しいという声を聞かないような店だ。

そもそも、ミシュランの3つ星を世界的にもたくさん獲得している国が日本。

食文化において、韓国が日本を上回っている部分を見つけること自体が難しい。

ステーキに関してはどっちもどっち。

ステーキはアメリカで食べたほうが美味しい。

日本の田舎まで旅行したけど、どこの飲食店に入っても一定以上の水準であることは間違いない。