韓国人「私が個人的に日本のことを羨ましいと感じた理由がこちら・・・」

韓国でいうところの協会や寺院のようなものかな?

昔から侍が自分勝手に暴れまわっていたことと、様々な天変地異が起きて頼れる場所がなく、あらゆる事象に対して神様を信じて祈るしかなかったんですよ。

そのような哀れな民族だったので、その産物として残ったものです。

それは墓地ですよ。
そんなに羨ましいですか。

それでは、あなたの愛する母国日本に行きなさい。

韓国の文化財を壊して奪い、自分達のものだと事実を歪曲するような連中ですよ。

そんな国の文化のどこが羨ましいんですか?

幽霊が出てくることがそんなに羨ましいですか?
神社のようなものはたくさんありますが、その代わり教会はかなり少ないですよ。

ほとんど見かけないレベルです。

アニメや漫画のレベルが高かったり、食べ物のようなものは確かに羨ましいです。

しかし、神社に関してはそれほどでも・・・。

島国を見ていると、各地に祀られている神々がたくさんいるようだ。
そんなに羨ましいですか?

墓地が羨ましいという斬新な意見は初めて聞きました。

韓国にあったものは、日本によって全て燃やされてしまったんですよね。
その中にある仏像も多くは朝鮮にあったものです。

無知というのは本当に恐ろしい。

スレ主は韓国人ではないようだ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村