韓国人「今後、我が国のK-POPがどんどん廃れていく理由がこちら・・・」

これは本当に共感するwww

2000年代初頭には、歌番組にアイドルやソロシンガー、バンド、ヒップホップグループ、演歌歌手など、本当に多様な歌手が出演していたのに・・・。

一つのビジネスモデルとして完成されているからだろう。

色々な人が飛びついて金稼ぎをしようとするのは必然だと思う。

現在人気があるものを放送するのは当然じゃないの?

それだけ注目を集めている。

そんなにアイドルが嫌なら歌番組を見なければいいだろう。

ユーチューブに行けば、それ以外のアーティストだって曲を作ってアップロードしてるよ。

K-POPがむしろ毒になっている感じだ。

とりあえずK-POPアイドルとしてデビューさせまくってるから、レベルも落ちていく。

そして、ジャンルもますます狭くなる・・・。

ずっとセクシー路線のダンスばかりだったから、最近のは清潔感があってまだ見られると思うけど・・・。
今後が心配になりますね。

K-POPアイドルは今だから新鮮かもしれないけど、いつかは古くなってしまいます。

それまでに次の音楽を誕生させないと、たまたま今が音楽バブルを迎えているだけで、バブルが終わった後には何も残らない・・・。

アイドル以外のジャンルの歌手に実力が無いだけだろう。

アイドルのせいにすべきではないw

スレ主はちゃんとこのアイドル達の曲を聴いたのか?

それとも、アイドル=同じジャンルだろうという偏った考え方に閉じこもっていて、聞いてもいないんじゃない?

そのジャンルに需要がなければ放送されないのは当然のことだ。

あなたの望むジャンルがあるのなら、そこにたくさんお金を使って需要を生み出せばいい。

90%以上の国民が知っているアイドルがいる中で、わずか10%しか知られていない人間を出演させる意味はあるのか?
工場の工業製品のようなアイドルと歌がおびただしい。

どこの店に買い物に行っても、おもちゃコーナーに行けば同じ人形がずっと陳列されている、それを見せられている感じだ。