韓国人「日本の漫画をパクって勝手に制作した韓国映画がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「伝説のドラゴンボール韓国実写映画.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

伝説のドラゴンボール韓国実写映画.jpg

記事全文を読む

1990年に公開された作品だ。


韓国の反応

それでも海外の実写版よりは…(ブルブル
VHSをレンタルして観たのを覚えてるww
俺も昔はVHSで観たんだけど、当時はめちゃくちゃ楽しんでたのを覚えてる。

うわぁ・・・こんなの見るべきじゃなかった。

今夜の夢に出てきそうなんだがww

プーアルがただのぬいぐるみ・・・?w
ウーロンもただマスクを被ってるだけwwww
この作品を劇場で観たのは俺だけか・・・?
>>この作品を劇場で観たのは俺だけか・・・?

俺も劇場で観たわww

ああ・・・思い出に残ってるw

内容自体はもう全然覚えてないけどww

こんな作品が存在したとは…(ブルブル
それでもハリウッド版よりもこっちの方が面白いと思う。
日本が望んだわけじゃないだろうし、誰がこの作品に投資したのだろう・・・。
これを当時面白いと思って観てたのが、今となっては不思議で仕方がない。
孫悟空が銃を使って戦う映画。
病院に入院中の時、たしかこれが流れてて観たような・・・。
ドラゴンボールって本当に面白いよな!!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村