韓国人「この中で日本旅行に最も優れている都市はどこでしょうか・・・?」

これは京都でしょう。

京都をきちんと見ようとしたら、1週間以上はかかります。

京都
全部行きたいですねTT

自然の風景が好きなので、沖縄に投票します。

普通に東京だろう。
北海道が本当に素晴らしかった。

その次が京都。

車があれば九州でも大丈夫。

沖縄だと思う。

沖縄は水の色が本当に綺麗だった。

沖縄、大阪、福岡に行ってきたけど、沖縄にはまた行きたいと思いました。

済州島とはかなり違う感じがしました。

北海道!
福岡を抜いて全部行ったことがあるけど、良かったのは札幌。

また行きたいと思った場所は京都。

私は京都に一度でいいから行ってみたいですね。

文化遺産が好きなので・・・。

北海道(札幌)2回
大阪 3回
東京 2回
沖縄 1回
福岡 2回
対馬 1回
名古屋 1回

など日本には10回以上行っている。

北海道(札幌)が10点満点の基準だとすると、関西(大阪)は7点。

こんな感じで札幌と大阪のワンツートップです。