韓国人「反日で大騒ぎしている人も実は裏で日本製品を使っているというのは本当ですか・・・?」

日本製品不買アプリを作った張本人が、PS5を購入しました!というスレを立てた挙句、その背景にスイッチまで映り込んでいたのは有名な話。

左派とか反日とか関係なく、韓国で日本製品を全く使わないなんて人はいないんじゃないですか?

本人が認識していないだけで、部屋の中を探し回れば、絶対に一つはメイドインジャパンが出てくると思います。

>>左派とか反日とか関係なく、韓国で日本製品を全く使わないなんて人はいないんじゃないですか?

スマホだけでも日本製の素材が使われてる。

100%全ての日本製を排除できる人間なんていない。

逆に日本製品を使ってないと思いますか?

日本製品を避けてる!と言っても、ビールやユニクロなど、日常生活に支障のないものだけですよ。

反中も反日も同じです。

国内がどれだけ日本製品と中国製品で溢れているのかを見れば答えが出てます。

特定の国の製品を一切使わないようにするというのは不可能ですよ。

左派の特徴:愛車がレクサス
選択的不買という健全な消費活動。

個人個人が自分の買いたいものを買って、食べたいものを食べる。

民主主義国家として誇らしいですねw

左右関係なく、反日している人間でも、私生活では日本製品を使っている人はかなり多いと思います。

友達は反日をしながらニンテンドースイッチで遊んでますねw

ノージャパンが日常!と叫んでいる人間が、ポケモンパンを買いに行列を作っているという時点で・・・。
ノージャパンは完全に政治的なものなので、ノージャパンを煽る張本人は関係なく日本製品を使ってますよ。

昼はレクサスを運転して、夜は日本酒を飲みながら寿司を食べてます。

一番反日が多い40代~50代の世代が、日本文化全盛期の世代なので、普通に日本製品を使ってますよ。

その世代が反日しているのも、日本文化に対する劣等感からだと思います。

左派の特徴:他人に不買を強制して大騒ぎするが、自分に対してはとことん甘い。
反日が精神病だというのがよくわかる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村