韓国人「韓国人が代表的な日本料理を韓国化した結果がこちら・・・」

Kフード独特の雰囲気を出すためには、更に上にチーズをふりかけないと。
キムチベースなのは美味しそうだけど、せめて中に何か入れるか、上にかつおぶしとマヨネーズくらい乗せたら?

元のたこ焼きを超えている。

味の無いたこよりもキムチを入れた方が美味しい。

タコはどこへいった・・・?
これじゃないけど、ワッフルメーカーで作ったキムチチヂミだったらめちゃくちゃ美味しそうだった。

これは中身がべちゃべちゃで自分好みではなさそうだ。

正直言って旨そうに見えない。

日本の銀だこで食べるたこ焼きの方が絶対に美味しい。

ぴったりのソースがあれば美味しそうだけど、何をかけたらいいんだ?

実際、たこ焼きもソースがかかっててこそ美味しい。

これは絶対に美味しい。

海鮮キムチのような感じ?

一つ一つにイカやエビなどを入れても美味しいと思う。

酒のつまみにはなりそうだけど、食事として食べるには微妙。
不思議だけど、我々がよく慣れ親しんだ味がしそうw
火が通ってて柔らかくなったキムチが好きな人であれば美味しく食べられる。

でも、キムチはシャキッとしてた方がいい。

むしろこれが本物だろう。

オリジナルよりも食欲をそそる見た目だw

めちゃくちゃ喉が渇きそう・・・。
これだけだと微妙じゃないか?

タコじゃなくても、せめて中に豚肉だったり、海鮮系の食べ物を入れるべきだろう。

これも最終的に日本人が真似しそう。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村