韓国人「日本人vs韓国人、どちらの方がよりオシャレだと思いますか・・・?」

カジュアルだったら日本。

スーツはスタイルが良いから韓国だと思う。

まだファッションの方面では差が大きいと思います。

日本の方が上です。

両国とも人によって違うからなんとも・・・。
韓国は独自のファッションスタイルじゃなくて、流行に合わせただけで画一化されてる感じ。
シンプルな見た目を重視する人であれば韓国を選ぶだろう。
シンプルでも無印良品に代表されるブランドがあるし、日本の方が遥かに多様で質も良い。
多様性であれば日本の方が良いと思う。
これは日本人だろう。

韓国はきれいといえばそうだけど、クローンファッションに過ぎない。

韓国で考える日本の服と言えば、普通は原宿系などの場合がほとんどだと思う。

でも、原宿や渋谷系じゃなくても他に色々なファッションがあって、遥かにジャンルが多様なのが日本のファッション。

普通に着こなす服なら韓国。

多様なファッションなら日本。

客観的に見れば答えが出ている。

日本では韓国のファッションが流行しているが、韓国は日本のファッションに興味がない。