韓国人「韓国人が行列を作って食べる日本のラーメン店がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人たちが並んで食べる日本のラーメン店」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国人たちが並んで食べる日本のラーメン店

お好みを選んで食べることが出来る一覧のとんこつラーメン

お土産もたくさん買うことが出来る。


韓国の反応

正直言って美味しいと思う。
福岡の本店で食べたけど、マジで美味しかった・・・。
日本で生活していたころは一蘭に通いまくってた。

本当に毎日のように一蘭でラーメンを食べていた・・・。

また一蘭に行きたい(ブルブル

もっと探せば美味しい食べ物はあるんだろうけど、なぜか一蘭に行ってしまう・・・。
めちゃくちゃ美味しかったけど、あまりにも脂っこいからか、食べた後にお腹を壊したw
トッピングを追加して、辛さ5倍ぐらいにするのがちょうど良かった。

また食べたいTT

韓国人の口には無難で美味しい。
どこかで見たけど、日本国内のラーメンフランチャイズランキング1位も一蘭だったような気がする。
日本旅行した時に二回行った。

色々な飲食店で食事したけど、結局は一蘭が一番美味しかった。

えぇ・・・見た目通りの味というか、敢えて並んでまで食べる意味が分からない。
4人で行って一口食べて全部捨ててしまった。

そこまで美味しくなかった・・・。

想像していたよりはずっと美味しかった。

あと、一人で座る席のシステムも良くて好きだ。

めちゃくちゃ美味しい。

何度も通って自分の口に合うトッピングとレシピを探すのが楽しい。

ソースをたくさん入れるのが美味しいと言ってる人もいれば、自分のようにそこまで入れないでちょうどいい味を楽しむ人間もいる。

辛さレベル7が美味しい・・・。
むしろ、韓国人好みの味にカスタマイズしてるんじゃないか?と思うほど美味しいw

おそらく、韓国人に食べさせれば8割以上は美味しいと答えるw

他のラーメンは無理でもなぜか一蘭だけは美味しいと感じた。
日本で美味しかったものは寿司でもとんかつでもうどんでもなく、一蘭のラーメンwww
日本で食べたラーメンの中では、一蘭が最も優れていた。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村