韓国人「日本のドッキリ番組で一番笑った映像がこちらwwwww」

日本のバラエティ番組の創造性は本当に別次元にある。
日本のドッキリの中でこれが一番好きwww

何度も見たことがあるのに、いつ見ても笑ってしまうww
バッグの底が抜けるのはガチで全く予想してなかった。
ドッキリを仕掛けられている芸人のリアクションがいちいち面白いww
これはユーチューバーの誰かに真似してみてほしい。
もはやこの底が抜けたものをきちんと設置すること自体が一つの才能だと思うw
バッグに更にビーズまで仕込んでるのが悪質過ぎるんだがww
普通は何かを持ち上げる時に、自分の方に向かって斜めに持ち上げると思うんだけど、直角に持ち上げてる時点で演出じゃないか?
最後の弁当の底が抜ける発想が天才。
日本のバラエティ番組のgifは本当に面白いw

普段テレビ番組を見て笑うことがあまりないのに、これは本当に声を出して笑ったw

執拗に同じドッキリを繰り返して相手も警戒しているのに、その予想を上回って仕掛けてるのがマジで凄いなw
途中まで堪えられたのに、弁当の底が抜けるところで耐えられなくて笑ってしまったw
日本のバラエティは何も考えずに笑えるから素晴らしい。
お弁当の発想はリアルに天才。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村