韓国人「日本で初めて生活した時に最も適応できなかった食文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「昔、日本に初めて住んだ際に最も適応できなかった食文化」という記事を翻訳しました。


話題の記事

昔、日本に初めて住んだ際に最も適応できなかった食文化

半熟or熱い食べ物に生卵を入れて食べる文化。

日本は生卵ばかりを食べて、韓国は完熟ばかりを食べるため、どこへ行っても生卵がデフォルトとである文化には、最後まで適応することが出来ませんでした。

韓国の反応

生卵も嫌いだけど・・・半熟も苦手。

だから、日本へ行った時は本当に苦労した。

韓国でも食べないわけじゃない。

子供の時はよく食べていたけど・・・。